ソラマメブログ

2008年06月20日

ホワイトストーンズ

超ローカルネタにつき、スルーでw

ホワイトストーンズとは
北海道札幌市の白石区“だけ”の平和を守るために日夜働き続ける三人の白き戦士である。

南郷進・本郷隆・北郷誠の三人の青年が悪と対決するとき、雅楽の音色と共に白き戦士「ホワイトストーンズ」へと「変化」(へんげ)をするのである。

ホワイトストーンズ


トリオ・ザ・タイツ
ホワイトストーンズ

フリー配布予定。配布予定時期は未定・・・。


Posted by kiro at 21:51│Comments(5)
この記事へのコメント
(業務連絡です)
レンタル期間が切れかかっておりますので、ぜひ継続においでくださいませ。
また8月10日~31日、6モール合同夏祭りイベントにともない、規定のプリム数以外に1~2個ものを置けるスペースを中央につくります。
フリーとか記念品だったら嬉しいですけど、何でもかまいませんのでぜひご利用ください。

(業務連絡につき、お読みになりましたら、コメント消していただいてかまいません)
Posted by SaitotSaitot at 2008年08月01日 07:22
ブログネタにHAKATA号を使わせて頂きました。
事後報告になりますが、ありがとうございました。
最近はINされていないのでしょうか?
Posted by Shoryu ArashiShoryu Arashi at 2008年08月08日 01:36
Saitotさん
すみません、最近RL仕事が超多忙でINしてません
支払いはしました。

Shoryu Arashiさん
INする余裕がないです。
店も2件だけになってしまいました(レンタル料金を支払いしてないため)

ガスタ
消せ
Posted by きろ at 2008年08月19日 23:56
Σ( ̄Д ̄; ) ガーン
ライドは博多号だったんです。
ライドで一度SS撮ろうとしてアバが見えないのでウエアに代えたのですが、すっかり博多号と思い込んでいてそのまま^^;
福岡近辺のSIMはオーナーが替って新しくなっているので、また記事を書こうと思っています。
その時にはちゃんと博多号を使います^^;
(確認したらウエアの博多号を持っていなかったorz)
掲載した記事中の博多号は深夜バスに変えておきます。
申し訳ございませんでしたm--m
Posted by shoryu at 2008年08月20日 14:48
kiroさーん、いいんです、お待ちしてましたよ♪
今、イベント中なんです。
またRL忙しくなくなったら、遊びましょーねー
バス旅行でもして^^
Posted by SaitotSaitot at 2008年08月20日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。